介護 53才ムスメの日記

8353母娘 日々精進の日々です

読んでくださった方へ

認知症 医療保護入院中の母のこと、

頭を整理しながら 書いてます。


その前に、

書き始めて5日ほどたちました。
なんと、読んでくださる方がいる!

ありがとうございますーー!!

しかも、読者になってくださった方も╰(*°▽°*)╯
なんとなんと!

この場を借りて、(自分のブログで変な言い方だけど)
お礼申し上げます。

私は、書くのもPCで発信するのも初めてで、
いっぱいいっぱいの為、わからないことだらけ。


上記の絵文字も、今、「あ、ここ押すとできるんだ」というレベル。
ルールとか はてなスターとか というのもまだ分かってません。

それだけに せっかく読んでくださる方に、もし失礼とかあったら、というのが心配です。

すこしづつ調べたり、知っていけたらと思います。

今は、自分の事、書くこと、頑張ります!

よろしくお願いしますm(__)m